幸哉と二人で。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツの絵本。

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

           
              ミスタードーナツに行って来たよ




9月18日買い物帰りに


ミスタードーナツにてお昼を食べてきました


幸哉くんは ようやく普通の椅子にも座れるようになり
(以前は動き回るのでソファーのあるお店しか入れませんでした)


またまた成長したな〜としみじみ実感・・・


(相変わらずテーブルには上るけど




         

現在 ミスタードーナツでは


子供用メニューで『できるかなセット』というものがあります


オモチャ+ジュース+ドーナツで350円


や・・・安い


しかも 今回のオモチャは絵本で


これがまた 凄く可愛いし面白い仕掛けもあって


幸哉も私もハマってしまいました((´艸`)アハアハ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




〜そんなミスドの絵本の一部を少しご紹介〜



画像

      


本の種類は2種類あり好きなほうを選べますが
             

幸哉は蝶々が大好きだから喜ぶかな〜と思って(*´ェ`)ノ


『にじいろちょうちょ』の絵本を選びました
     

ちなみに他の虫は怖いみたいで見ると怯えて泣きます( ´艸`)ムププ



画像

  
              ちょうちょが虹にとまりました
                    すると・・・

                      ↓

                      ↓
 
画像

                  虹の横を引っ張ると
                      おや?


                      ↓

                      ↓ 


画像

             透明虹がとても綺麗な色になりましたよ〜     




1歳9ヶ月の幸哉にはこの仕掛けが分かるわけもなく


色が変わるたびに ありえないほど爆笑してくれています( ´艸`)ムププ


美味しいドーナツを食べれて


大満足だったね〜





P・S ちょっと事件発生・・・今日 デジカメが壊れましたw
    もしかしたら 撮れない日が続くかも?(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミスタードーナッツ 2007/09/24~09/30
ミスタードーナッツについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/01 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ゙ 更新ありがとう御座います。
その絵本いいですね。私も ん、ん、なんで〜って思いました。
幸哉くん もうすぐ2歳かあぁ。3歳までが大変ですよ。
写真なくても、日記ですから書き綴るのもOKかと思います。(デジカメ残念w)
Kenおじさん
2007/09/25 22:20
kenおじさん*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
コメント有難うございます♪
私も最初は絵本の仕組みが分からず驚かされました!
最近は知恵がついてきて本当に大変ですw
そして身長も伸びて 
イタズラの範囲は広がるばかり・・・
心して対策を練らなくてはと言う感じです(;´ー`)>゙
そうですね!写真がなくても日記ですものね

私はあまり楽しい文章をかける方ではなく
どちらかと言うと写真に頼ってる部分があったので
そう言って頂けると救われます(*´ェ`*)

一応…今まで撮った写真もまだまだあるので(笑´▽`)それらを載せながら更新して行きたいと思います☆
エイミ
2007/09/25 23:41
あら、つい先日ミスドに行ってきたばかりなのに、そんなセットがあるなんて全然気がつきませんでした。残念!
可愛らしい絵本でいいですね。
次回行った時もやっていたらゲットしてこよう!

デジカメ、残念でしたね。でも新しいデジカメというのも心躍りますね♪ あとちょっとした写真なら携帯で撮るというのもありかと。
みーと
2007/09/26 01:17
おぉ〜。
今度ミスド行ったら頼んでみます♪
でもドーナツ食べるかしら??
デジカメ痛いですよね〜。
私も買い替えしようか迷い中です^^;
Cheru
2007/09/27 17:34
みーとさん゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
私が行っミスドでは絵本の見本がレジの前に
飾ってあったので、私はとっさに食い付いてしまいまいした(笑´▽`) デジカメ・・・買い替えたばっかりでまだ1ヶ月も使っていない状態で壊れてしまい
今はまだ、新しいものを買う・・・っという処まで気持ちが辿り着いてません(;´ー`)>゙電池を抜いて放置しとくとレンズエラーが直る場合もあるらしいので、今は祈りながら試しています☆ 直れ〜!!!
エイミ
2007/09/28 00:17
Cheruさん*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
絵本最高ですよ〜!!!
ウチもドーナツは気持ちしか食べてはくれませんが
大好きなジュースとラーメンがあったので
大人しく 食べてくれていました播(^ч゚★)
デジカメ・・・とになく何でもよいので手元に欲しいですw「あぁ〜この瞬間を撮りたい」と思いながらも撮れない辛さ…絶えられません←病気(笑´▽`)
エイミ
2007/09/28 00:21
こんばんわ、ゆっきーくん元気そうですね。ミスドですか・・・うちのきらちゃんは食べ過ぎるのであまり与えません(笑)しかも色々なお店でおまけを貰うのですが興味を示さず投げ出す始末(店の人苦笑い)・・・救いは食べる時はおとなしく座っていることだけです。ちょっと絵本にも興味があるらしいのですが。ちなみにデジカメも投げられ壊されました(笑えない)
えーと、デジカメが早く復帰することを祈りつつ(ゆっきーくんのモデルポーズみたいです)ちゅーか・・・うちもデジカメ何とかしなきゃ・・・。それではまた遊びに来ますね。
育児ぱぱ
2007/09/28 23:32
育児ぱぱさん(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
幸哉は少食な方なので時間がかかって大変ですw
でもミスドでは大好きなラーメンを食べて満足そうにしていました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!幸哉もすぐ物を投げたり(投げたり落としたりするのが楽しいらしく)良くしますwでも最近は少し減ったかも?大好きなガーゼは絶対に落とさなくなりました( ´艸`)ムププ デジカメ…小さい子がいるとやはり壊されますよねw私だけじゃないんですねぇ+.(*ノェノ)゚+ 旦那のボーナスまで待てないので 真剣にカードを使ってどうにかしようかと悩んでいますwヾ(´Д`;●) ォィォィ 来月は友人の結婚式で出費があるので 金銭的に厳しいですw
エイミ
2007/09/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスタードーナツの絵本。 幸哉と二人で。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる